お役立ちコラム

COLUMN

春の訪れに向けて

社長ブログ

3月も後半に差し掛かり、来月から新生活を迎える方が多いかと思います。

暦の上では、春の到来に伴い衣替えの準備をしたいところですが、朝晩の冷え込み

ひどく中々踏ん切りがつかないでいます。

今回は、準備について少し触れてみます。

私は、学生時代スポーツ(特にラグビー)に没頭し夢中で毎日を過ごしておりました。

その間、苦楽を共にした仲間の存在はかけがえのない財産です。

現役時代は、程よい距離感を保ちながらお互いに刺激し合って努めてきました。

今思えば、「切磋琢磨」の時間だったのかも知れません。

当時は、客観的に見る余裕はありませんでしたが。

そこで、何が言えるかというとそれぞれが目標をもって努力することが、

準備につながっていくのかなと思っております。

新生活を迎えられる方々へ不安と期待があろうかと思われますが、充実した生活を送るためにご準備を。

多数の喜びの声をいただいております

お客様の声

日常で使える豆知識を配信中

お役立ちコラム

駆除効果を高める為の駆除グッズ

防虫対策資材

衛生管理の基本は清掃から

清掃器具